路上ナンパ講座

路上ナンパ講座の開催日程のご案内です。
詳細はこちらまで
↓↓↓クリック
バカモテナンパスクール路上ナンパ講座
日程等は以下のようになっております
1月3日(火)10:00~13:00@東京都内 残り2名
1月3日(火)14:00~17:00@東京都内 残り2名
1月3日(火)18:00~21:00@東京都内 残り2名
1月5日(木)18:00~21:00@東京都内 残り2名
1月6日(金)18:00~21:00@東京都内 残り2名
1月7日(土)14:00~17:00@東京都内 残り2名
1月8日(日)14:00~17:00@東京都内 残り2名
1月8日(日)18:00~21:00@東京都内 残り2名
1月9日(月)18:00~21:00@東京都内 残り2名
1月10日(火)18:00~21:00@東京都内 残り2名
ご参加を希望・ご検討の方はこちらまで
harukiyamadaschool@gmail.com
基本的に24時間以内の返信を心がけております。
遅くとも3日以内には返信致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「バカモテ人生を呼び寄せる奇跡のメルマガ」発行中!

童貞の方、今モテていない方必読!恋愛初心者の方でもすぐに使える恋愛テクニック集
彼女いない歴=22年童貞の逆境から、ナンパで101人斬り達成!
そのノウハウを活かし、今モテない方、童貞の方、ナンパで地蔵になってしまう方の
恋愛を応援・サポートするメルマガです。
山田ハルキのナンパ活動やアポの結果報告など
モテるためのテクニックやヒントが満載となっています^^
3回読むだけで気付けばあなたはモテているのです!
登録はこちらから↓↓↓

メルマガ購読・解除


 

ほろ酔い気分の癒し系Fカップギャル26歳をナンパして漫画喫茶で即日セ○クス!※エッチな音声付き

山田ハルキのブログは今何位!?

人気ブログランキング参加中ですアップ

←クリックして頂くと現在の順位がわかりますグッド!

こんばんわ!

正月も終わってしまいましたね。

私は正月は女性と初詣に行ったり、実家に帰ったりと割とまったり過ごせました。

1人暮らしを始めると、ふと
「後人生で何回親に会えるのだろう?」
と思ったりしますが、親は大事にしていきたいものですね^^

親孝行したい時に親はなし
ということにはならないようにしたいものです。

人生はとても短いものですので、やりたい事も同様、ぼーっとしていると出来ずに終わってしまいます。

人生の中でこれをやってみたい!!
という方は、すぐに行動を起こして取り組んでみましょう^^

結果は行動を起こす人にのみ付いてきます!

もし、ナンパをやってみたいという方がいましたら、始めるときっと恋愛生活が充実したものになるかと思いますよ☆

さて、某日某所にてナンパ活動してきました!

この日は夕方からの活動になりますが、ガンガン声かけまくりでテンションもアゲアゲ状態です。

そんなトランス状態の山田がふと面白そうな女性を発見しました♪

如意棒みたいな棒を持った女性が待ち合わせのようです。

如意棒と言っても山田のアソコではありませんよ(笑)

まぁ、いずれ握ってもらう予定ではありますが(*´Д`)

そこで山田そんな状況を利用して、
「お姉さん何ですかその棒?もしかして孫悟空?」
と声かけ(笑)

爆笑する女性♪

「いやいや、これ物干し竿で超邪魔なんですよ」
との事。

どうやら最近引っ越してきたらしく近くのお店で買ってきたとの事。

まぁ、いじり甲斐のある女性ですね(笑)

少し天然な感じもします☆

26歳のOLさんでした。

天然なほんわかした雰囲気の女性は山田も大好物です^^

「山田の竿はもう立ち過ぎて、軽い洗濯物くらいなら干せそうだぜ」
とか思いながら、女性と和みを深めていきます。

どうやらこの女性やはり待ち合わせ中との事で、相手が遅れているとの事。

すぐ来そうとの事ですが、
「30分だけ、来たら解散でいいから」
と打診。

見事成功して、
「漫画喫茶でいちゃつこーぜ」
と連れ出し!

正月らしくほろ酔い気分の女性、少し飲んできた様子(笑)

若干呂律も回っていない感じでそれがまた可愛らしい感じです☆

マ○コーマ○コーマンマンマ○コーと心の中で口ずさみながら(笑)最近お世話になっているマンボーへ到着♪
nyoibo1.jpg
部屋に到着してやいなや女性がトイレに行ってくるとの事。

「いい感じにほろ酔いだし、そのままトイレで寝ちゃうんじゃないか?(笑)」
という不安が一瞬よぎりましたが、そこは我慢の山田、ビンビンにはちきれんばかりのチョモランマを抑えながら女性を待ちます。

女性がトイレから無事帰還して、まずはディープキス♪

女性もほろ酔いでいい気分なのかエロエロ状態で舌を絡めてきます。

そこで牙を剥いた山田ライオンが女性を優しく襲い掛かります。

そのままおっぱっぴーを揉み揉み☆

するとやたらボリュームがあります・・・

「え?何カップ?(笑)」
と山田。

「うーん、Fあるよ♪」
と女性。

巨乳たんキターーーーー!!!
と山田の脳内はお祭り状態です(笑)

勿論、女性の豊満な二つの夢物語にむしゃぶりつく山田。

それはまるで生まれたてのお乳をせがむ赤ん坊のようなのでした(笑)

女性も胸がなかなか感じるようで気持ちよさげに喘いでいます(*´Д`)

そのまま秘密の花園へ手を伸ばすと思った通りの大洪水状態♪

女性にねっとりとフェラーリしてもらって、もう準備は満タン!山田の精子も満タンです!

秘密の花園へ山田ジュニアを突撃!突撃!夜の突撃訪問です!

すると女性が
「私声大きいの、あっはん、ああん!!」
と声高らかに喘いでおります。

完全個室でよかったと思うと同時に隣の部屋に聞こえるんジャマイカと少し心配した山田なのでした(笑)

そして、音速の腰ふりが止まらない山田!女性とともに天国へと昇天したのでした☆
nyoibo2.jpg
↓↓↓その時の音声がこちら
感じ過ぎて喘ぎ声が我慢できない26歳ギャルの音声

激しいセ○クスを堪能した後は、女性とまったりトークして和みます。

すると女性から
「いつも(セ○クス)終わった後はみんな冷たくなるのに山田君は優しいね☆」
という言葉を頂きます。

セ○クスの後のアフターケアもしっかりやってこそ一人前のナンパ師と思います。

というのもそこで、アフターケアをしっかりやらなければ、その後にその女性と切れてしまう可能性も高くなりますし、
次のナンパ師が即日セ○クスしにくくなってしまいます。

「ナンパとは楽しい出会い、いい出会いになった」
と女性に思ってもらえるように、セ○クス後もきちんと和んでおくのがいいかと思います。

そんなこんな女性と更に仲良くなって、漫画喫茶を後にします。

物干し竿を買いに来たのに山田の竿を咥える事になろうとは夢にも思わなかったかと思います(笑)

正月から楽しい出会いになりました♪

まだまだ寒い時期は続きますが、寒さに負けず頑張って活動していきましょう!!

あなたのワンクリックが明日を生きる活力になります!

恋愛 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ナンパブログランキング

ツイッター
@harukinanpa
山田のナンパ活動報告やナンパ速報、日常を呟いています^^
フォローの方何卒よろしくお願いいたします。
Ask
ask.fm/bakamotenanpaschool
恋愛・ナンパに関する事から人生相談まで何でもご相談下さい^^
LINE@
@KYC1563N
Add Friend
一緒に恋愛・ナンパから人生相談まで山田と語り合いましょう!
路上ナンパ講座↓↓↓
street-nanpa.jpg
http://bakamotenanpa.com/taikenkoushuu
完全ナンパマスターコース↓↓↓
bakamotetop.gif
http://bakamotenanpa.com/bakamotenanpaschool
恋愛コンサル↓↓↓
konsaru.gif
http://bakamotenanpa.com/renaikonsaru.pdf
無料レポート配布中↓↓↓
無料レポート
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHScUmw
無料ナンパ音声配布中↓↓↓
seissobijin.jpg
http://bakamotenanpa.com/nanpaonsei3
いきなり路上ナンパはちょっと・・・なんて方は、ネットナンパもオススメ!
山田ハルキのオススメネットナンパサイトベスト7!
NO.1ワクワクメール
ecfe4a593b27963e890378c5f175ede7.png
NO.2YYC
YYC(234 x 60)
NO.3ハッピーメール
hpm_sp_320x100_n_a_m_t_1307_b.gif
NO.4ミントJメール
1204_320x50_jma1.gif
NO.5メルパラ
957_15.jpg
NO.6イククル
548_5.gif
NO.7ASOBO
244_1.gif
このエントリーをはてなブックマークに追加

ツンデレなロリ系23歳をナンパして自宅で即日セ○クス!

山田ハルキのブログは今何位!?

人気ブログランキング参加中ですアップ

←クリックして頂くと現在の順位がわかりますグッド!

こんばんわ!

あけま○こおめでとうございます(笑)

2017年ですね!

昨年頑張れなかった方は今年こそは、昨年頑張れた方は今年もいい年になるように
張り切っていきましょう!

一年の計は元旦にあり
と言うように一年の初めにどれだけ行動を早く起こせるかが今年一年を
いい年に出来るのかどうかかかっているかと思います。

今年こんな事がやってみたい!
という人はなるべく早めに行動を起こして実践してみる事をおすすめします^^

さて、某日某所にてナンパ活動してきました!

この日は夕方からの出撃。

最近は夕方から~夜くらいの時間帯が個人的には熱いような気がしています。

なので、この日も何だかいい事が起こるような気がしていました^^

街に着いてまずはウォーミングアップ!

地蔵にならないコツでもありますが、街に着いたらまずは最初の一人目の女性に声をかけることです。

声をかけないとどんどんとテンションも下がってしまいますし、やる気もなくなっていきます。

逆に声をどんどんとかければ、テンションを上がっていきますし、トランス状態に入る事が出来ます。

マリオで言えば、スター状態というやつです(笑)

ドラゴンボールで言えば、スーパーサイヤ人状態ですね(笑)

いつもの自分とは違うモテオーラがバンバン出ている筈です☆

そんな状態で声をかけるといい結果も出るというものです。

何人かの女性に声をかけ、少し暇そうに柱に寄りかかっている女性を発見!

すかさず山田声をかけに行きます!

背も小さくロリ系な雰囲気だけど、目力のある可愛らしい23歳の女性♪
hoskyo1.jpg
どうやら待ち合わせ相手にバックれられたとの事で、少しご機嫌も斜め。

山田と話して和んでまずはご機嫌よくなってもらいます。

しかし、ばっくれ直後とはタイミングも抜群!

山田のテンションもこっそりと上がっています♪

「おれんち近いから遊びにおいでよ」
で自宅まで連れ出し確定☆

タクシーで性欲の館山田邸に到着!

自宅に到着するやいなや抱きしめチュー。

女性は生まれたままの姿へと変身してもらいます。
hoskyo2.jpg
女性にフェラーリをしてもらいます。

フェラーリパターンも豊富で山田ジュニアは昇天寸前!!

如意棒のように天まで昇らんばかりのチョモランマ状態☆

女性と正常位で合体!!

少しツンツンしていたのが、セ○クスになると可愛らしいにゃんにゃん状態♪

正常位でギュッと抱きしめてくれるのがなんか萌えます。

山田ジュニアがご訪問すると、女性の新鮮なアワビちゃんもとれたて濡れ濡れの大洪水!!

ピストンするたびに「ズッチュズッチュ♪」といやらしい音を立てています。

それに興奮した山田ジュニアもピストンも勢いを増していきます!!

「あっはん、いっくぅぅぅ!」
と女性は天国へと誘われたのでした^^

二回戦を楽しんだのち、女性をお見送り。
hoskyo3.jpg
若いエキスを吸って、いい満足感に包まれながら、女性と解散したのでした。
hoskyo4.jpg

あなたのワンクリックが明日を生きる活力になります!

恋愛 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ナンパブログランキング

ツイッター
@harukinanpa
山田のナンパ活動報告やナンパ速報、日常を呟いています^^
フォローの方何卒よろしくお願いいたします。
Ask
ask.fm/bakamotenanpaschool
恋愛・ナンパに関する事から人生相談まで何でもご相談下さい^^
LINE@
@KYC1563N
Add Friend
一緒に恋愛・ナンパから人生相談まで山田と語り合いましょう!
路上ナンパ講座↓↓↓
street-nanpa.jpg
http://bakamotenanpa.com/taikenkoushuu
完全ナンパマスターコース↓↓↓
bakamotetop.gif
http://bakamotenanpa.com/bakamotenanpaschool
恋愛コンサル↓↓↓
konsaru.gif
http://bakamotenanpa.com/renaikonsaru.pdf
無料レポート配布中↓↓↓
無料レポート
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHScUmw
無料ナンパ音声配布中↓↓↓
seissobijin.jpg
http://bakamotenanpa.com/nanpaonsei3
いきなり路上ナンパはちょっと・・・なんて方は、ネットナンパもオススメ!
山田ハルキのオススメネットナンパサイトベスト7!
NO.1ワクワクメール
ecfe4a593b27963e890378c5f175ede7.png
NO.2YYC
YYC(234 x 60)
NO.3ハッピーメール
hpm_sp_320x100_n_a_m_t_1307_b.gif
NO.4ミントJメール
1204_320x50_jma1.gif
NO.5メルパラ
957_15.jpg
NO.6イククル
548_5.gif
NO.7ASOBO
244_1.gif
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほんわかロリ系19歳をナンパして漫画喫茶で即日セ○クス!

山田ハルキのブログは今何位!?

人気ブログランキング参加中ですアップ

←クリックして頂くと現在の順位がわかりますグッド!

こんばんわ!

いよいよ2016年も終わりますね!

今年最後の更新になるかと思います。

心は熱く、股間も熱く!でおなじみの山田です(笑)

皆さんにとって今年はどんな一年でしたでしょうか?

いい恋愛できましたか?

行動を起こせた人も起こせなかった人も来年はもっともっといい一年に出来るように頑張っていきましょう!

今は目的が果たせなかった人もすぐには諦めず地道にコツコツ粘り強く努力を続けていきましょう^^

人は「なりたい自分」を思い描いていれば、必ずその自分になれるハズです!

現に私がそうです。

ナンパが上手くなりたくて、童貞からナンパを始めて、
女性にどれだけ無視されても、時には罵声を浴びるような事があっても、
来る日も来る日も路上でナンパを続けました。

思考は現実化する
とナポレオン・ヒルも語っています。

その為には、ありきたいではありますし、このブログでも何度も言ってますが、
継続は力なり
です。

ナンパも筋トレや勉強と同じです。

2017年もストイックに鍛え続けて、スキルアップしていきましょう!

さて、某日某所にてナンパ活動してきました!

この日はたまたま仕事が飛んで、お休みになったので、昼下がりからの出撃となりました。

最近は、そんな時にいい事が起こったりするので、この日もなんだかワクワクしておりました。

この日は平日でしたが、平日の昼間のナンパというのは、本当に他のライバルナンパ師や
スカウトも少なくてお勧めです^^

ナンパもマーケティングと同じです。

レッドオーシャンよりかはブルーオーシャンの方がいいに決まっています。

出来るだけライバルが少ない方がヒット率が上がるのは間違いないです。

後は商品を買う時に人はブランドものやCMなどで有名だったり、話題になっている方を選ぶかと思います。

これを狙って販売する事をブランディング戦略なんて言いますが、ナンパや恋愛の世界でも同じです。

「あ、この人だったら、ついていってもいいかも?」
「なんかこの人すごい人かも?好きになっちゃいそう」
と女性に思ってもらえればいい訳ですね。

女性は男性脳とは違って、感覚の生き物です。

「なんか」この人いいかもと思って、ナンパについてきたり、恋に落ちたりします。

ですので、この「なんか」にアプローチ出来ていれば、いい訳ですね。

ナンパや恋愛でここぞという時に決めたい時は、このマーケティングやブランディングを意識してみましょう☆

そんなこんなで最近反応がいい昼間を狙った戦略が成功したせいか
女性からの好反応をバシバシゲット!

バンバンと番号をゲットしていきます!

そこでふらっと現れたおしとやかそうなロリ系女性を発見して、すかさずナンパ!

ナンパするやいなやこちらに近づいて立ち止まる女性!

距離がとにかく近いです(笑)

パーソナルスペースに割り込んでくる感じ(笑)

ここで山田
これはいけるぞ!
とふみました。

とてもじゃないですが、他人の距離感ではなく、恋人の距離感!

食い付きの高さを感じました♪

話しを聞いていくと、田舎から都内に遊びに来たという19歳女性大生!

お肌もピチピチでいいエキスを頂けそうなのです(*ノωノ)

「寒いし、漫画喫茶であたたまろ♪」
で連れ出し。

あんまり漫画喫茶へいった事がないというこの女性、
変態山田ライオンが優しくご案内です(^_-)-☆

「マ○コー、マ○コー、マンマンマ○コー♪」
と漫画喫茶マンボーのリズムに合わせて、入店しました(笑)
kawagoe1.jpg
ジュースを汲んでから二人の愛の巣へ♪

部屋に入ってから変態山田ライオンが優しく襲い掛かります^^

ノーグダでいちゃいちゃします。

唇を奪う何ともいやらしく舌を絡めてくる女性。

見た目が幼いロリ系な感じなので、
ぬぬぬ、おぬしやりおるの・・・
と山田ジュニアももうはちきれんばかりのチョモランマ状態!!

最近の若い子はやりますのぅ。

もう我慢できない山田ジュニアが姿を露わにします。

そして、女性に
「俺ので練習していいよ」
とジュニアを差し出します。

もういいよってくらいにジュニアを舐め回してくれる女性♪

そう、山田如意棒は天まで辿り着くほどのビンビン具合♪

女性の下半身を露わにさせます!

「もうぐちょぐちょだよ・・・」
と言って、秘密の花園へ山田ジュニアは侵入していきます!

こうなったらもう止まりません!

女性をガンガン突くと静かな漫画喫茶に
「あんあん・・・」
と卑猥な喘ぎ声がかすかに漏れ聞こえています。

周りのお客さんも実は興奮したんじゃないでしょうか(笑)
kawagoe2.jpg
本当はホテルに移動して、まったりしたかったのですが、女性に門限があるとの事で、
まさかの漫画喫茶で5発の大量発射となりました(笑)

1時間で5発で900円ってコスパ良過ぎですね(笑)

こんな風俗ありませんよね!(笑)

最後は二人で記念撮影♪
kawagoe3.jpg
漫画喫茶を後にして、女性を駅の改札までお見送り。

田舎の子らしくとても性格のいい女性で、癒されました☆

最後改札での別れ際、名残惜しそうに後ろを振り返ってくれたのが、なんか萌えました(笑)

その帰りで聞いた話しですが、実は彼氏がいたとの事(笑)

何でもその彼氏が束縛が激しい、いわゆるソクバッキーとの事で、
少し嫌になり、火遊びしてしまったとの事。

うーん、その心意気素敵(笑)

そして、彼氏ごめん(笑)

山田も憧れのキャンパスラブを続けているらしい。

でも、そんな付き合って半年以上の彼女が出会って15分で
見知らぬ男とセ○クスしているなんて彼氏は微塵も思ってないでしょう(笑)

ナンパってある意味残酷ですが、すごいなと改めて思った次第です。

最近私の友人がネットナンパをしていて色んな女性に出会っているらしくすごいな!
と思っていました。

でも、よくよく話を聞くとあまりタイプの女性とは出会えてないとの事でした。

そういう意味では、路上で
この子可愛い!綺麗!
と思える女性と知り合えて、セ○クス出来たり、セフレ、彼女に出来るナンパってやっぱ最高だな!
ってこの日は改めて思った次第です!

あなたも路上ナンパで素敵な女性と出会ってみませんか?

来年2017年いい一年にしていきましょう!

私も頑張ります!!

あなたのワンクリックが明日を生きる活力になります!

恋愛 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ナンパブログランキング

ツイッター
@harukinanpa
山田のナンパ活動報告やナンパ速報、日常を呟いています^^
フォローの方何卒よろしくお願いいたします。
Ask
ask.fm/bakamotenanpaschool
恋愛・ナンパに関する事から人生相談まで何でもご相談下さい^^
LINE@
@KYC1563N
Add Friend
一緒に恋愛・ナンパから人生相談まで山田と語り合いましょう!
路上ナンパ講座↓↓↓
street-nanpa.jpg
http://bakamotenanpa.com/taikenkoushuu
完全ナンパマスターコース↓↓↓
bakamotetop.gif
http://bakamotenanpa.com/bakamotenanpaschool
恋愛コンサル↓↓↓
konsaru.gif
http://bakamotenanpa.com/renaikonsaru.pdf
無料レポート配布中↓↓↓
無料レポート
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHScUmw
無料ナンパ音声配布中↓↓↓
seissobijin.jpg
http://bakamotenanpa.com/nanpaonsei3
いきなり路上ナンパはちょっと・・・なんて方は、ネットナンパもオススメ!
山田ハルキのオススメネットナンパサイトベスト7!
NO.1ワクワクメール
ecfe4a593b27963e890378c5f175ede7.png
NO.2YYC
YYC(234 x 60)
NO.3ハッピーメール
hpm_sp_320x100_n_a_m_t_1307_b.gif
NO.4ミントJメール
1204_320x50_jma1.gif
NO.5メルパラ
957_15.jpg
NO.6イククル
548_5.gif
NO.7ASOBO
244_1.gif
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

山田ハルキ

Author:山田ハルキ
彼女いない歴=22年童貞の逆境から、希望を見出そうと、2005年5月よりナンパ活動を開始。約1年で、彼女が出来る。その後もストリートナンパ、ネットナンパを続け、210人の女性とセックス。2013年1月、モテない男性、童貞の方の応援・サポートの為、当スクールを開設。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示